« 「ネオジャポニズム?」 | メイン | 「にほんのうた第四集」発売決定! »

出張版にほんのうた 子供の日「mammoth pow-wow」イベントの模様!

ファミリー向けライフスタイル誌 『mammoth』が主催する、親子のための野外フェスティバル「mammoth pow-wow」。ライブやワークショップ、 アウトドアプログラムなど、大人も子どもも楽しめたこのイベントのライブコーナーにて "にほんのうた第三集" に参加したbirdさんが出演されました!
mammoth1.jpg
naomi&goroでもおなじみの伊藤ゴローさん、YMOのサポートもされている高野寛さん、と共に「童神」「月火水木金土日のうた」を披露。CDとはひと味違ったアレンジでゆる〜りとしながらもグッと沁み入る "うた" を聴かせてくれました。

mammoth2.jpg

当日は残念ながらどしゃ降りに近い雨模様でしたが、カラフルな雨がっぱを着て童謡を口ずさむ子供たちに喜んでもらおうと「森のクマさん」「おもちゃのチャチャチャ」などをイノトモさん、DIDGERIDOO奏者のGOMAさんらと演奏。チビッ子にとっても、ゴールデンウィークの素敵な思い出になったのではないでしょうか。

logo.jpg

フェスティバル全体のレポートはこちら・・・

http://www.mammothkids.com/hub/pow-wow


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nihonnouta.net/apps/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月13日 21:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「ネオジャポニズム?」」です。

次の投稿は「「にほんのうた第四集」発売決定!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38