« 舞台『世界のどこにでもある、場所』 | メイン | にほんのうた移動上映記者発表会 »

"にほんのうた楽団" 結成!

8月8日夢の島公園陸上競技場にて行われる、夏の風物詩・野外音楽フェスティバル「WORLD HAPPINESS 2010」に、この日限りの限定ユニット にほんのうた楽団(小池光子+高田漣+ASA-CHANG+鈴木正人)が出演決定!

誰もが知るうたの数々、どんな童謡・唱歌が歌われるか、ご期待下さい。また、当日は『にほんのうた』の楽曲を映像化し、全国の小学校や商業施設で上映する「にほんのうたキャラバン」の移動上映車(トラック)も会場に駆けつけ、映像作品もお楽しみいただく事が出来ます。

詳しくは・・・
http://www.world-happiness.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nihonnouta.net/apps/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月15日 18:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「舞台『世界のどこにでもある、場所』」です。

次の投稿は「にほんのうた移動上映記者発表会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38