« CINRA.NETにて | メイン | 4/4放送 TBSラジオ「ラジオワールド にほんのうた」 »

4/3「おいでよ、にほんのうた」準備中

4月3日のイベントへ向けて連日、着々と準備が進んでいます。


本日はflyerとポスター配布で、小川美潮さんがヴォーカルの講師をつとめる秋葉原の「HOT MUSIC SCHOOL」にお邪魔してきました。

初めてアポ無しで伺ったにもかかわらず、コーヒーとカステラでおもてなしして下さる程のフレンドリーっぷり。今回小川美潮さんにはライブだけでなく、こども向けワークショップで"歌のおねえさん"としてもご登場いただく事になっています。スクールの事務の方からもお墨付きを頂き、長年の教師としての経験と美潮さんのすてきな人柄で最高のワークショップになるのではないかと思います。なにより、あの歌声を生で聴けて、教えてもらえる子供たちがうらやましいです!

ワークショップは定員まで残り僅かです。ご予約はお早めに。
ワークショップと昼ライブ「春よ春よと、昼の宴」(小川美潮さんのライブ、柳太郎師匠の落語、「頭山」の上映)をセットにして、合間の約2時間で隅田川沿いへお花見散策、というコースもオススメです。


今回は東京の観光名所・浅草での開催という事で、浅草の地元のお店にあちこち
flyerとポスター配布にかけずり回っていますが、どのお店の方も快く協力してくれます。
みなさん本当にありがとうございます!!!(写真は洋食の名店「ヨシカミ」さん。入り口にポスターを貼らせていただきました。)


「おいでよ、にほんのうた」イベント詳細はこちら・・・
http://nihonnouta.net/utage.html


yoshikami.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nihonnouta.net/apps/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月25日 06:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CINRA.NETにて」です。

次の投稿は「4/4放送 TBSラジオ「ラジオワールド にほんのうた」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38